スパーキー佐藤の早漏対策 レビュー評価

早漏をバカにしている人は見ないでください

 

もし、あなたが15分以上余裕でピストンできるのなら、
申し訳ありませんが、今すぐサイトを閉じてください。

 

15分はおろか5分すら持続できず、
真剣に早漏で悩んでいるのであれば、
このまま続きを読んでください。

 

非常に大事なお話をします。

 

 

はじめまして。Tsukasaと申します。

 

現在は、IT関係の仕事をする傍ら、
セックスの仕方に関するサイトを運営しています。

 

今でこそ、どんな女もイカせる自信がありますが、
昔は、ひどいものでした・・。

 

 

セックスが下手で、勃ちが悪く、
しかも超早漏でした。

 

そのせいで数々のチャンスを逃してきました。

 

 

一番ショックだったのが、
大好きだった女性にふられたことです。

 

その女性は童顔系巨乳の21歳OL。

 

BBQ大会で知り合い、
一気に仲良くなり、付き合う予定でした。

 

 

しかし、はじめてのSEXで、
入れた瞬間、射精するという大失態を
やらかしてしまったのです・・。

 

 

その日を境に、彼女から連絡は来なくなりました。

 

 

私は凹みました。

 

ひそかにセックステクニックを磨いて、
彼女をイカせてやろうとたくらんでいたのに。

 

セックステクニック以前に、
早漏すぎて話になりません。

 

 

 

私は早漏を治すことが急務だと思い、
それからはネットで情報収集しました。

 

 

・・しかし、どれもこれも胡散臭い情報ばかりでした。

 

ペニスにリングをはめる?
薬を飲む?
ペニスにシリコンを注入する?

 

すべて危険なだけで効果がないものばかり。

 

 

そんな中。

 

 

あるサイトでAV男優スパーキー佐藤の早漏対策というのが
勧められていました。

 

パッ見、怪しい・・と思ったのですが、
よくよく読んでみると信用できそうな感じがしました。

 

「少なくとも詐欺ではなさそうだ」
「返金保証もあるし、これで早漏が治るなら・・」

 

と藁にもすがる思いで、購入を決断しました。

 

 

2つの要素を鍛えれば持続力はアップする

 

スパーキー佐藤の早漏対策の内容は、
刺激対策と興奮対策の2本柱から成っていました。

 

刺激対策では、ペニスを鍛える自主トレーニングの方法を。
興奮対策では、興奮をおさえて射精をコントロールする方法を
習得します。

 

 

しこしこオナニーするだけで早漏が治る!?

 

 

いきなりですが質問です。

 

あなたは15分以上オナニーできますか?

 

 

おそらく答えはNOではないでしょうか。

 

早漏の人はセックスだけでなく、
オナニーも早い傾向にあります。
いわゆる”早抜き”というやつです。

 

いつも早く抜く癖があるから、
本番のセックスでも早く射精してしまいます。

 

早漏を根本的に治すには、オナニーから変えなくてはいけません。

 

 

では、どうすればオナニーによってペニスを鍛えることができるのでしょうか。

 

 

スパーキー佐藤の早漏対策では、その方法が解説されていました。

 

具体的には、

  1. 亀頭マッサージ
  2. カリトレーニング
  3. ●●しごき

という3種類の自主トレーニングによって、
刺激に慣れる練習をします。

 

この方法は、非常に簡単なものです。
普段のオナニーをちょっと工夫するだけ。

 

それだけで、持続時間がアップします。

 

 

私は、この方法でオナニー時間20分という
自己新記録を樹立しました(笑)

 

今まで1分はおろか10秒もしないうちに
抜いていただけに、大きな進化です。

 

 

 

『興奮』しながら『冷静』にガンガン腰を振れる方法

 

軽度の早漏であれば、
オナニーの仕方を変えるだけでも早漏を克服できるかもしません。

 

しかし、重度の早漏なら、加えて、
興奮をコントロールする方法を身につける必要があります。

 

 

自分がイク時のことを考えてほしいのですが、
射精する時はペニスに刺激がある状態だけでなく、
性的に興奮している状態です。

 

たとえば、服を着た女性の写真を見てシコシコしても、
すぐにイケないと思います。
一方、裸の女性の写真なら、すぐイケるはずです。

 

つまり、射精には、ペニスへの刺激だけでなく、
『興奮』が深く関係しています。

 

ですから、セックス中に興奮すればするほど、
早漏になりやすいのです。

 

早漏を治すには、興奮をコントロールする必要があります。

 

 

スパーキー佐藤の早漏対策では、
興奮をコントロールする7つの方法が解説されていました。

 

  • 勃起から射精までの6段階の興奮レベルとは?
  • 『興奮』しながら『冷静』にピストンを続ける方法
  • 早漏にならない体位とは?
  • 瞬時に興奮をさますテクニック
  • 体のある部分をつかんで強制的に射精を止める方法
  • 早漏を治す呼吸法とは?

 

これらを組み合わせることで、
興奮をコントロールして、
AV男優のようにガンガン腰をふれるようになれる、
というわけです。

 

 

これらのテクニックは本番のセックスでないと使えないため、
実際に試してみました。

 


10分以上持続できると、あなたのセックスはこうなります・・

 

 

結論から言えば、大成功でした。

 

 

私は持続時間を計るべく、
ベッドの横の時計をチラ見しました。

 

 

挿入した時刻が22:50

 

フィニッシュした時刻が23:05

 

 

つまり、約15分ピストンできたのです!

 

 

以前は3分はおろか1分すら持たなかったのに
驚きです。

 

心なしか、女の表情が満足げです。
終わった後も子猫のように私に懐いてきます。

 

男として”勝ち誇った気分”です。

 

 

 

今では、好きなだけガンガン腰を振ることができます。

 

バックで好きなだけパンパンできるし、
女性から騎乗位で責められても平気
です。

 

AVのようなプレイだってできます。

 

ピストン最長記録に挑戦しようと思い、
長く腰を振り続けて、
「長すぎっ!」と彼女にキレられたことすらあります(笑)

 

 

以前の”負け犬”だった自分からは想像できません。

 

 

昔は、セックスに対して恐怖心が少なからずありました。

 

彼女とのセックスの前は
「また早いのでは・・」といつも不安でした。

 

風俗店に行くにも
「嬢に馬鹿にされるのでは・・」と思って勇気がいりました。

 

 

しかし、今では心からセックスを楽しめています。

 

風俗では堂々と延長できるし、
彼女はもちろん、どんな女性も満足させる自信があります。

 

 

 

もし現在あなたが早漏だとしても悲観しないでください。

 

私ができたように、
あなただって早漏を克服できます!

 

 

今まで早漏だったのは、
遺伝でも経験不足でもありません。

 

オナニーの仕方が間違っていたことと、
興奮をコントロールする方法を知らなかっただけです。

 

  • 正しい自主トレーニング
  • SEX本番での興奮コントロール術

この2つをおさえれば、誰でも早漏を治せます。

 

 

これを機会に、永遠に早漏とオサラバしてください。

 

 


プレゼントを用意しました

 

私はセックスの仕方に関するサイトを運営するくらい、
セックスの知識は豊富です。

 

なので、今回、特別に、
サイトには載せていない秘密のセックステクニック・マニュアル
プレゼントすることにしました。

 

題して「女をイカせる10のテクニック」です。

 


 

早漏を克服したら、
好きなだけ女をイカせてくださいね。

 

 

購入画面で、この表示があれば特典を受け取れます。

 

こちらから特典付きで購入できます。
            ↓↓

 

 

 

 

追伸1:本気で早漏を治したい人以外は購入しないでください

 

一般的に早漏を治すのには高額な費用がかかります。

 

男性クリニックで早漏手術を受けると、約13万円。
海外で販売されている早漏治療薬は、1箱あたり1万2千円。

 

また、他の早漏マニュアルには5万円近くするものも、あります。

 

そう考えると、決して高くないといえます。

 

 

もちろん、スパーキー佐藤の早漏対策が高いと思うか、
安いと思うか、感じ方は人それぞれです。

 

しかし、少なくとも真剣に悩んでいる方にとって、
これで早漏が治るのなら、安いと感じるはずです。

 

 

 

追伸2:あなたは1人じゃありません

 

あまり知られていませんが、
日本人男性の約60%は早漏であると言われています。

 

 

みんな口では言わないだけで、
早漏で悩んでいる人は実は非常に多いです。

 

その証拠に、
当サイトから「スパーキー佐藤の早漏対策」を購入されている方は、
これだけの数がいらっしゃいます。
      ↓↓

 

 

 

早漏はあなただけの悩みではありませんし、
解決できない悩みでもありません。
正しい方法を学べば、必ず解決できます。

 

今まで早漏で嫌な思いをしてきたとしても、
金輪際おさらばできます。

 

 

あなたにとって今日が、早漏で悩む最後の日です。

 

 

今すぐ早漏を治す!
   ↓↓

 

 

 

 


RSS購読
トップページ 口コミ情報 返金方法